SimilisはAIを活用したAnyoneSwapでコンテンツ作成に革命を起こす

*新しいウェブベースのSaaSソリューションAnyoneSwapAIを使用して、モデルの画像を写真またはビデオに非常にリアルなプロダクションクオリティーでフェイススワップします

*シングルクリックのフェイススワップよって、編集や再撮影にかかる時間とコストが大幅に削減されます

*自動ディエージングによりプロフェッショナルなタッチを実現します

AnyoneSwapはソーシャルメディアの広告、映画制作、コンテンツ制作を変革する可能性を秘めています

【ソウル(韓国)2023年12月15日PR Newswire】先駆的なAIスタートアップ企業であるSimilisは、コンテンツ作成ワークフローを変革することを目指して、AIを活用した画期的な新しいウェブベースのソフトウエア・アズ・ア・サービス(SaaS)ソリューションであるAnyoneSwapの世界発売を正式発表しました。このソリューションは、2023年9月に初めてリリースされ、すでに世界中で20万人を超える多くのユーザーを抱えています。


You can easily use Faceswap on your website and you can create creative content.

今すぐAnyoneSwapにサインアップして、2つの無料クレジットを取得してください: https://www.anyoneswap.com/

SimilisのJisu Kim最高経営責任者(CEO)は「AnyoneSwapは単なるツールではありません。コンテンツ作成とビデオ制作におけるゲームチェンジャーです。AnyoneSwapを使用すると、ユーザーはAIの効率を活用して、自分の想像を現実のようなものに変えることができます」と述べました。

AnyoneSwapは高度なAIを使用してモデルの画像を写真やビデオにシームレスにフェイススワップし、非常にリアルで最高品質のビジュアル制作を実現します。従来のフェイススワップでは、写真やビデオを手動で編集するのに時間と労力がかかりますが、AnyoneSwapではその必要がなくなり、ワンクリックのフェイススワッピングでコンテンツ作成が効率化されます。また、ビジュアルコンテンツ内で人々をより若く見せる自動ディエージング機能も導入しており、ウェブベースのフォーマットによって高度な柔軟性とインストール不要を実現します。

このSaaSソリューションは、映画製作やソーシャルメディア向けの短編コンテンツ作成など、さまざまなクリエーティブ領域をデスラプトする大きな可能性があります。特に広告業界にとって、広告主は1つの広告画像またはビデオを制作し、その後、異なるモデルの顔を入れ替えることでさまざまな市場に合わせて迅速に対応させることができ、制作に必要なリソースを大幅に削減するとともに、ローカライズされた魅力を実現できるようになります。

Kim氏はさらに「AnyoneSwapを使用すると、特定の国や文化向けに広告を修正するために費やされる時間とコストを最大90%節約できます」と述べました。

Similisについて

2023年5月に米国で設立されたばかりのSimilisは、最先端のフェイススワッピングソリューションの開発に特化したAIスタートアップです。そのコアとなるウェブベースのSaaSソリューションのAnyoneSwapの初期バージョンは、スタートアップの設立時に利用可能になりました。

Faceswap AI-as-a-Serviceの詳細については、https://www.anyoneswap.com をご覧ください。