AB Tastyが新しいブランドアイデンティティーを発表、エクスペリエンス最適化におけるプレミアパートナーとしての地位を確立

*1年間の成長とテクノロジー企業の買収を経て、AB Tastyは新しい外観とブランドパーソナリティーを発表

ニューヨーク, 2024年2月27日 /PRNewswire/ -- AB Tastyは27日、イノベーションと最先端の専門知識を通じてエクスペリエンスの最適化を再構築する「test and learn」文化に合わせた新しいブランドアイデンティティーを発表しました。AB Tastyは、新たなAIテクノロジー企業の買収によってパーソナライゼーション提供を拡大して1年間で飛躍的な成長を遂げ、オールインワンのプラットフォームと深い顧客理解を組み合わせ、ブランドが新たなレベルで個人にアプローチできるようにすることで、エクスペリエンス最適化におけるプレミアパートナーとしての地位を確立しました。

この戦略的なブランディングの変更は、AB Tastyが成功を収めた期間に続くものです。AB Tastyは、ドイツのエットリンゲンにあるAIを活用した検索およびレコメンデーション企業Epoqを2022年10月に、市場初の感情ベースのパーソナライゼーションテクノロジー企業Dotakiを2023年6月に、それぞれ買収することを皮切りにして、実験のリーダーであるだけでなく、パーソナライゼーションのリーダーとしての自らの地位を確立するための戦略的ロードマップを策定しました。Google Optimizeの終了を受けてAB TastyがGoogleパートナーに指名されたことで、この目標はさらに裏付けられました。

AB Tastyは、2023年の3四半期に同社史上で最大の成功を収め、前年比35%成長を遂げました。これには、Christian Louboutin、パパジョンズ、プーマ、アウディ、Sandals & Beaches Resortsの世界代理店であるUnique Travel Corp.などの大手企業が含まれ、APAC市場ではデイビッドジョーンズ、FWD 保険、NTTドコモと共に躍進しました。

「私たちの新しいブランドアイデンティティーは、私たち自身とお客様を新たな高みに押し上げることにあります。当社の企業文化は、失敗を恐れるのではなく、むしろ失敗を成長に必要な糧として受け入れることを長い間特徴としてきました。この新しいビジュアルアイデンティティーとブランドボイスにより、AB Tastyが革新的なアイデアを推進し、顧客が内部から変革することを奨励するパートナーであることを示しています」とAB TastyのMarylin Montoyaマーケティング担当副社長バイスプレジデントは語っています。

AB Tastyが「実験ブルー」と「衝突テストイエロー」と呼ぶブランドカラーで彩られた新しいブランドアイデンティティーは、エクスペリエンス最適化パートナーの市場での存在感にエキサイティングで刺激的な印象を与えます。AB Tastyは、A/Bテストプラットフォームからカスタマージャーニー全体にわたるエクスペリエンス最適化のためのワンストップショップへと何年にもわたって成長してきましたが、ブランドのアイデアをさらに推進することを支援するパートナーとして、市場における自社の立場と一致するブランドを共有できることに興奮しています。

「2023年はAB Tastyにとって重要な年でした。飛躍的な成長を遂げ、1つのプラットフォームに移行し、AIパーソナライゼーションへのリーチがさらに拡大しました。私たちは何度も何度も、私たちの社員、AB Tastyチームこそが真に違いを生み出すものだと言われてきました。この節目の年は、顧客を第一に考え、ワンチームと無限の夢を追求する当社の素晴らしいチームの働きによって可能になりました。2024年の世界的な成長と拡大が続くことを楽しみにしています」とAB TastyのAlix de Sagazan 最高経営責任者(CEO)兼共同創業者は語っています。

当社の新しいブランドをウェブサイトwww.abtasty.comでご覧ください。

AB Tastyについて

AB Tastyは、最適化を通じて素晴らしいアイデアをさらに推進するためのパートナーです。当社は、パーソナライゼーション、実験、レコメンデーション、検索、市場で唯一の感情ベースのセグメンテーションソリューションを使用して、ブランドがより良いエクスペリエンスを構築できるようにすることで、これを実現します。当社のオールインワンプラットフォームは、シームレスなエクスペリエンスを作成するための統合アプローチのためのウェブおよびAPIソリューションを提供します。当社は、ケリング、マクドナルド、Ulta Beauty、ロレアル、ディズニーランド・パリ、LVMHなどを含む1100以上のブランドの最適化とイノベーションの信頼できるパートナーです。当社のグローバルな専門家チームは、企業文化に組み込まれた比類のない顧客第一の考え方によって、当社を際立たせています。詳細については、www.abtasty.comをご覧ください。

▽問い合わせ先

Elizabeth Robertson
elizabeth.robertson@abtasty.com

Logo - https://mma.prnasia.com/media2/2345649/AB_Tasty_Logo.jpg?p=medium600