ZTEがタイで5G Summit&User Congress 2023を開催し、「Embrace the Digital Nexus」をテーマにデジタルの将来を明らかに

【バンコク2023年11月21日PR Newswire】情報通信技術ソリューションの世界的大手プロバイダーであるZTE Corporation(ZTE)(0763.HK/000063.SZ)は、タイで毎年恒例の5G Summit&User Congress 2023を開催しました。「Embrace the Digital Nexus(デジタルの結びつきを活用しよう)」をテーマとするこの2日間のイベントには、GSMA、IMT-2020(5G)PG、IMT-2030(6G)PG、CCSA、TMF、ABI、CCS Insight、その他の世界中のエコパートナーの通信規制当局、業界アライアンス、標準化団体、通信事業者、シンクタンク、業界パートナー、アナリストが一堂に会し、5G、将来のネットワーク、デジタル環境の動向を探りながら、貴重な洞察、展望、実践的なケーススタディーを共有しました。


ZTE hosts 5G Summit & User Congress 2023 in Thailand, unveiling the digital future with the theme “Embrace the Digital Nexus”

ZTEXiao Ming海外担当社長がサミットで開会のスピーチを行い、次のように述べました 。「5G-Aによって相互接続されたこの世界では宇宙と地球がつながり、その間にユビキタスネットワークがあります。XRやメタバースは、これまで想像もできなかった現実を生み出しています。デジタルの力はあらゆる産業を盛り立て、人類の文明を推進し、障壁を打ち破ってこの変革の時代で重要な役割を果たし続けます。私たちの中にいる夢見る人たちは、勇気を持ってこれらを実現しています。無限の進化は繁栄するインテリジェントな世紀へとつながります」

Xiao Ming氏はデジタル業界におけるZTEの洞察と実践を強調し、「私たちは110の通信事業者とともに5Gに取り組み、1000を超える業界パートナーとのエコシステムを育んできました。私たちの将来のビジョンは、機能性がモジュール化され、簡単に利用でき、カスタマイズ可能なデジタルの結合を重視しています。私たちは引き続き、容量、効率、融合、そしてグリーンであることに注力します」と述べました。

GSMA Ltd.John Hoffman最高経営責任者(CEOは、「5Gネットワーク、5G Advanced、そしてそれらが実現するテクノロジーは世界に革命をもたらすでしょう。しかし、全ての人がどこででもコネクティビティーの完全なメリットを享受できる、そうした持続可能な未来を築くために私たちは協力し続けなければなりません。ZTE 5G Summitは、業界が未来に向けた知識とベストプラクティスを共有する絶好の機会であり、MWC Barcelona 2024で引き続きこのような話ができることを楽しみにしています!」と述べました。

Hutchison Drei AustriaRudolf Schrefl CEOは、「5Gを導入することは、単に技術的なアップグレードだけではなく、顧客体験に革命を起こすことを意味します。すなわち、前例のないスピードと信頼性で人と機器をつなぎ、あらゆるデジタルインタラクションを円滑なジャーニーに変え、私たちの生活、仕事、私たちを取り巻く世界との関わり方を変革するということです」と述べました。

本イベントの期間中、ZTEはタイのイノベーションセンターで革新的な製品、ソリューション、ベストプラクティスを紹介し、デジタル環境におけるあらゆるものの相互接続と変革の特徴を説明しました。

「Wireless Everything(すべてがワイヤレス)」の分野では、ZTEは将来の5G成功に向けて既存の4Gネットワークを最新化する戦略のデモンストレーションを行いました。そこでは5Gの体験、カバレッジ、サービスの境界を広げ、ネイティブツールとグリーンエネルギーインフラを使ってネットワークを強化することの重要性を強調しました。

ZTEは全光ネットワーク分野のリーダーとして、エンドツーエンドの製品シリーズを通して全光ネットワークの新しい価値を実現しました。これは光ネットワーク技術の進歩に向けたZTEの取り組みを明確に示すものです。

サーバーとストレージの分野では、ZTEはフルシナリオのサーバーとストレージソリューションによってデジタル時代に貢献し、急激に高まっているデジタルのニーズに不可欠な力を提供しています。

ZTE Mobile Devicesは「Better for All(より良いものをすべての人に)」というグローバルブランドビジョンを堅持し、数多くの革新的なスマートデバイスをこのイベントに持ち込みました。

ZTEは通信事業者、業界およびエコシステムのパートナーとともに、成功を共有するためのデジタルでインテリジェントなエコシステム構築を目指しており、持続可能な開発の推進において常にその役割を果たしていきます。より詳しい情報はhttps://www.zte.com.cn/global/about/exhibition/5g_summit_2023.html をご覧ください。

ZTEについて

ZTEは、より良い未来のために、絶え間ないイノベーションで世界をつなぐお手伝いをしています。ZTEは革新的な技術と統合ソリューションを提供し、そのポートフォリオは無線、有線、デバイス、および専門的な通信サービスのあらゆるシリーズに及んでいます。世界人口の4分の1以上にサービスを提供するZTEは、デジタルでインテリジェントなエコシステムを構築し、あらゆる場所でのコネクティビティーと信頼を実現することに専念しています。ZTEは香港と深センの両証券取引所に上場しています。www.zte.com.cn/global

当社をフォローしてください:

Facebook www.facebook.com/ZTECorp 
Twitter www.twitter.com/ZTEPress 
LinkedIn www.linkedin.com/company/zte 
YouTube www.youtube.com/@ZTECorporation 

メディア問い合わせ先

ZTE Corporation
Communications
Email: ZTE.press.release@zte.com.cn