BondeeがLionel Sim氏をコマーシャル部門責任者に任命

【シンガポール2023年8月14日PR Newswire】人々が現実世界と交流する方法を変革する次世代のソーシャルプラットフォームのBondeeは、本日Lionel Sim氏をコマーシャル部門責任者に任命したことを発表しました。この役職において、Lionel氏はすべての企業パートナーシップおよびコマーシャルイニシアチブを管理し、地域全体のユーザーやブランドとのエンゲージメントをさらに促進するBondeeの取り組みを支援します。


Lionel Sim, Head of Commercial, Bondee

BondeeのFei Yu最高経営責任者(CEO)は「Lionel氏は、すべてのパートナーの成長を促進するパートナーシップを確立する長年の経験を有し、Bondeeの戦略目標と完全に一致します。」と述べました。Fei氏は「Bondeeは、当社のビジョンを共有する有能な人材の採用に非常に力を入れており、Lionel氏はその幅広くグローバルな経歴を効果的に活用し、Bondeeで収益化を推進するために、企業との価値の高い協力関係を築いてくれると信じています」と付言しました。

デジタルメディアと広告の分野で15年以上のキャリアを持つLionel氏は、Apple、テンセント、TikTokなどの有名グローバルテック企業で重要な役割を担い、シンガポール、日本、中国、米国、オーストラリアなど多様な市場で事業を展開してきました。

Bondeeが事業拡大を加速させる中、Lionel氏はシンガポールにある本社と日本、韓国、中国にあるグローバルオフィスのチームでも、世界中の有能な人材を雇用しています。

Lionel Sim氏は「私が情熱を注いでいること合致するBondeeで、この役職を担うことになり、本当に興奮しているし、感謝しています。私はビジネスを構築し、コミュニティーをまとめることが大好きです。そして、Bondeeのユーザーに付加価値を与え、喜びをもたらすようなウィンウィンのパートナーシップを築くことを楽しみにしています。私たちは、顧客からのフィードバックに積極的に耳を傾け、パートナーと手を携えて革新的な商業モデルを共に形作る機会を受け入れています」と語りました。

Lionel氏はシンガポール出身で、英語、北京語、インドネシア語に堪能で、彼の異文化理解力を反映しており、それが国際チームとの強力なコラボレーションを促進するのに役立ってきました。

最近の幹部人事に続き、Bondeeはバーチャルとリアルの世界における多様な可能性を探求するために、周りにインスピレーションを与え、志を同じくするチームメンバーを引き続き増員します。 

Bondeeについて

Bondee by Metadreamは、オンラインとオフラインの次元をシームレスに橋渡しする次世代のソーシャルプラットフォームで、人々が現実世界と交流する方法を変革し、これまでにない方法で人々が外に出て周囲を探索することを奨励します。Bondeeは、ユーザーがクリエーティブに自己表現する方法を拡大し、充実させることで、これまでにないリアルな発見を促します。