HFMが取引実行速度をアップグレードし、業界で最速級に

エベネ(モーリシャス), 2023年2月9日 /PRNewswire/ -- 市場は経済的、地政学的、あるいは外交的な側面にかかわらず、あらゆるグローバルな展開にこれまでになく迅速に反応しているように映る。このために、投資関連の決定を下す際、速度と正確さが重要な役割を果たしている。世界をリードするブローカーブランドであるHFM (旧HotForex)はこのほど、取引実行ポリシーに合わせて機能改善を実施し、今日の業界で最速級の速度を実現したと発表した(https://www.hfm.com/sv/jp/about/advantages )。

HFMの広報担当者は「われわれは単に競合他社より1歩先んじようと努力していると言っているだけではない。われわれは本気で言っているのだ」と述べ、さらに「これは、われわれが常に、当社の投資家がまさしく最高水準のサービスを手にすることを確実にしていることを意味している。迅速な取引実行速度は単なる正確な取引行為以上のものであり、それはまた確実に市場での機会を見逃がさないようにし、さらにそれはまさにわれわれが存在する理由である。つまり、当社の顧客が、金融環境が提供しなければならないものからの恩恵を十分に受けることを確実にすることである」と語った。

▽顧客のニーズを最優先に

このほど実施したアップグレードは、自社の取引条件を定期的に改善するというHFMの戦略の一環であり、世界中の350万人の活発なトレーダーとともに、ブローカーにとって努力が実を結ぶように映る。さらに当社は業界の他者にとっての案内役でもあり、他のブランドが模範とすべき事例を設定し、ユーザーのセキュリティーやプライバシーに関しては、迅速で正確な取引実行が妥協することなく可能であることを証明していく。

広報担当者はまた「当社の貴重な顧客は、われわれが最適の取引体験を提供するためにここにいることを認識しており、これは議論の余地がない。顧客はまた、われわれが常に革新と改善を行い、いかにしてわれわれが顧客の市場での旅路をより楽しく、実りあるものにすることができるかを知る方法を求めていることも認識している」と付言した。

▽HFMについて

HFMは2010年に設立され、今日では主にその革新的なトレーディングテクノロジーや優れた取引条件、現在27を超すさまざまな言語で提供されている多言語サポートにより、業界のリーダーとなった。HFMはさまざまな資産でのCFD取引、手数料なしの株式投資、コピートレード、アフィリエイトベネフィットなど幅広いサービスを顧客に提供している。すべての金融取引活動は7機関に上る国際規制機関からのライセンスの下で実行され、顧客の資金が常に安全で、セキュリティープロトコルが更新されていることを保証している。詳細な情報および口座開設については、当ブランドのウェブサイト(https://www.hfm.com/sv/jp/ )を参照されたい。