Crown Aesthetics、アジア太平洋地域へさらに進出

アジア太平洋地域セールス担当業務執行取締役にJeff Sinclair氏を採用

ダラス, 2023年6月5日 /PRNewswire/ -- Crown Laboratories, Inc.の一部門であるCrown Aesthetics(以下「Crown」)は、アジア太平洋地域(以下「APAC」)にさらに進出することを発表しました。その先頭に立つために、Jeff Sinclair氏がアジアのセールス担当業務執行取締役として組織に加わりました。Sinclair氏は、数々の賞を受賞し、FDAの認可を最初に受けたマイクロニードル・システム「SkinPen® Precision」と、他に類を見ない生きたプロバイオティクス「BIOJUVE」の販売店網を持つCrownのアジアにおける成長戦略をリードします。

「アジア市場への進出は重要です。」と、Crown Aestheticsの本部長兼副社長執行役員であるMichael McKenna氏は述べています。さらに、「アジアは多彩な人口を抱えるだけでなく、急激な経済成長を遂げつつあります。SkinPenBIOJUVEが提供する幅広いメリットを考えると、今こそ、この競争の激しい市場に投入する絶好の機会です。」と続けています。

カリフォルニア大学デービス校を卒業し、米国海兵隊で砂漠の嵐に従軍したSinclair氏は、Crown25年以上の販売経験をもたらしました。Seoul Medical,Inc.Restoration RoboticsObagi Medical ProductsIridexLaserscopeLumenisなどのグローバル組織に勤務した経験を持つSinclair氏は、Viveveを拠点に数十年にわたり、形成外科、皮膚科、および一般的な美容医療業務をサポートする多様な国際販売チームの構築と推進に成功しています。Sinclair氏はこれまでのキャリアを通じて、セールス(直接・間接)、マーケティング、臨床研修、流通、契約交渉を管理してきました。彼は、目標を達成し、会社の収益を大幅に増加させた実績があります。

Jeffを当社の国際チームに迎えることができ、大変嬉しく思っています。」と、Crown Aestheticsの国際セールス担当副社長であるAndy Moulton氏は述べています。さらに、「4年前に5ヶ国だったCrown Aestheticsは、今では45ヶ国以上で歓迎され、成功を収めている国際的な組織であり、触れる人の人生を本当に豊かにしています。Sinclairという人物、そしてCrown Aestheticsの製品が、世界中の患者の肌の健康に与える影響を楽しみにしています。」とコメントしています。

「生活のためのスキンサイエンスに取り組む組織に参加できることを光栄に思っています。」と、Jeff Sinclair氏は語っています。また、「Crownのカスタマーサービス、イノベーション、教育への取り組みは、私にとって非常に適しています。私の経験を活用し、APAC地域のお客様に大きな価値をもたらすことを楽しみにしています。」と続けてします。

Crown Aestheticsについて 

メディカルエステティックの最高峰の企業であるCrown Aestheticsは、若返りと回復に劇的な成果をもたらすことで、世界中の主要な診療所がビジネスを成長させるのを支援しています。FDAに認可された最初のマイクロニードル機器の「SkinPen®」、同じくFDAに認可された「MicroPen EVO」、新しいカテゴリーを定義するスキンバイオーム局所治療薬の「BIOJUVE」、多血小板血漿システムの「ProGen PRP Eclipse」、ヘアヘルスシステムの「VOTESSE」は、「ゲートウェイ」製品として、新規の患者や高い満足度を得るためにクリニックへと導入されるもので、低侵襲性の革新的製品です。テキサス州ダラスに拠点を置くCrown Aestheticsは、有効性、安全性、革新性において業界標準を掲げています。その結果、顧客は常にビジネスにおける最高のエステティックケアを提供することができるのです。詳細については、www.crownaesthetics.comをご覧ください。

Crown Laboratories, Inc.について

完全に統合された株式非公開のグローバルスキンケア企業であるCrownは、スキンケアの全行程を通じて消費者の生活の質を向上させる、審美性、プレミアム、治療的スキンケア製品の多様なポートフォリオを開発し、提供することに取り組んでいます。生命のための皮膚科学に特化した画期的な企業であるCrownは、卓越した治療法と患者の転帰を高めることを揺るぎなく追求することで、皮膚科学と美容の分野でリーダー的存在となっています。Crown9年間にわたって、「最も急成長している民間企業ランキング5000社」に掲載されており、42ヶ国以上に販売を拡大しています。詳細については、www.crownlaboratories.comをご覧ください。

Logo - https://mma.prnasia.com/media2/1457834/Crown_Logo.jpg?p=medium600