Kivu Consulting, Inc.、マイクロソフト(Microsoft)との戦略的パートナーシップを発表

数十年にわたる専門的なサービス、サイバー脅威に関する情報、およびあらゆる規模、場所の組織のサイバーリスクを軽減する製品。

バークレー(カリフォルニア州)、2023329 /PRNewswire/ -- 大手サイバーセキュリティソリューションプロバイダーであり、保険会社および法律事務所の信頼できるパートナーであるKivu Consulting,Inc.は、マイクロソフトとの戦略的パートナーシップを発表します。両当事者は、世界中のあらゆる業界の組織がサイバー犯罪と戦い、サイバー攻撃耐性を構築するために協力し、支援することを約束しました。

「サイバー犯罪は決して止まりません。我々は、公共部門の仲間と協力し、人材を集め、情報を結集し、協力して組織をサイバーの脅威から保護する必要があります。Kivu Consulting,Inc.CEOであるShane Sims氏は、以下のように述べています。「我々とマイクロソフトセキュリティとの提携は、我々の強みを組み合わせたものであり、ほぼすべての考えられるサイバーセキュリティ問題に対して、より大きな影響を与えることができます。我々は現在、あらゆる業界および大陸のさまざまな組織を標的とした、絶えず変化するサイバー脅威の猛攻撃に対するビジネスリスクを迅速に軽減するための準備を整えています。」

このパートナーシップを通じて、マイクロソフトとKivuは、顧客のサイバー攻撃に対応するためのさまざまな方法で共同作業を行います。Kivuは、Kivuの顧客が必要とする場合、マイクロソフトを侵入後の修復サービスの第一オプションとみなし、マイクロソフトはKivuを、そのサービスを求める顧客のためにランサムウェア問題を処理する信頼できるパートナーとみなします。

「我々の使命は、お客様が繁栄できるように世界を守ることです。セキュリティはチームスポーツであり、インシデント対応は業界のリーダーが協力して取り組む最も重要な分野の1つです。」と、マイクロソフトのCVPセキュリティサービス担当であるKelly Bissell氏は述べています。「Kivuやその他のパートナーと協力し、あらゆるサイバー攻撃に対してお客様が安全で安心できるよう支援することを期待しています。お客様は、IRのニーズが満たされることで、安心してビジネスを展開することができます。」

両社は協力して、各社のソフトウェア、数十年にわたる脅威情報、保険/法律/政府機関との関係を活用したサイバーセキュリティソリューションを提供することで、組織のサイバーレジリエンスへの取り組みを加速し、サイバー犯罪に対するビジネスリスクを低減します。

Kivuについて

Kivuは、2009年に誕生した世界有数のサイバーセキュリティ企業であり、犯罪科学的事件への対応とサイバー攻撃からのビジネスの復旧、身代金交渉、および24時間365日の管理セキュリティ業務を専門とする包括的なサイバーセキュリティサービスを提供しています。Kivuは、世界中の保険、法律、政府のコミュニティから信頼されるパートナーです。

詳細については、KIVUCONSULTING.COMをご覧いただくか、info@kivuconsulting.comまでメールでお問い合わせください。

Logo - https://mma.prnasia.com/media2/1602232/Kivu_Logo_Logo.jpg?p=medium600