アンプルソリューションズ(Ample Solutions)、「Shining Stars, Blazing Future」をテーマに15周年を祝うガライベントを開催

深セン(中国)2023年3月6日 /PRNewswire/ -- アジアの電子部品販売代理店として選ばれているアンプルソリューションズは、このほど創立15周年を記念して、年次祝賀会と授賞式を開催しました。中国、シンガポール、韓国を含むアジアの8つの地域拠点から2020年のパンデミック発生以来初めて500人を超える従業員が集まり、特に有意義な機会となりました。


独立系販売代理店は、2022年に著しい成長と成果を上げ、拠点全体で70%増、OEM顧客総数で108%増という驚異的な伸び率を記録しています。その優れたサービスの証として、アンプルソリューションズはASPENCOREから「2022年卓越した流通サービスプロバイダー(Outstanding Distribution Service Provider of the Year 2022)」賞を受賞し、2021年には「世界の電子部品流通企業トップ50(Global Top 50 Electronic Component Distributors)」に選ばれています。2008年の設立以来、アンプルソリューションズは、アジア各地に確固たる存在感を示し、世界的に認知された2つの品質保証センターを持つ、業界の主要プレイヤーに成長しました。同社は、家電製品、医療、自動車、産業用オートメーションなど、さまざまな業界にサービスを提供しています。

三亜で開催されたガライベントでは、「Shining Stars, Blazing Future」と題し、アンプルソリューションズの功績を称え、明るく有望な未来への展望を示しました。各部門のリーダーが、2022年の成果や起伏を共有しました。また、アンプルソリューションズのCEOであるJason Fan氏は、同社の成長と歩みについて語り、15年間の成功にスポットを当てました。

さらに、アンプルソリューションズの創業から現在までの歩みを記録したタイムトンネルも披露され、大いに盛り上がりました。アカデミー賞やゴールデンルースター賞を彷彿とさせるような、華やかな装いの従業員がトンネルを歩く姿は圧巻でした。各部門の活躍を表彰するほか、歌やキャットウォークショーなど、多彩な才能を持つ従業員が見事なライブパフォーマンスを披露し、彼らのダイナミックな一面をアピールしました。

その後もヨットパーティーが開催され、従業員は素晴らしい景色を楽しみながら、職場の外でもチームメンバーと交流を深めることができました。

全体として、この祝賀会は大成功を収め、従業員とその成長への貢献を称えるという会社の取り組みを際立たせるものとなりました。アンプルソリューションズは、広範な全世界規模の調達チャネルと長年のサプライヤーとのパートナーシップを通じて、コスト効率に優れた高品質の電子部品を提供するという確固たる取り組みを通じ、今後も継続的な成功を収めることができるよう準備されています。

お問い合わせ先:marketing@ample.sg