AKB48 Team SHがオンラインコンサート-4周年ライブ&授賞式を開催

 【上海20221214PR Newswire

AKB48 Team SH選抜総選挙で劉念が再びトップ

20221210日、AKB48 Team SH4周年ライブ「Songs in Your Heart」イベントが開催された。オンラインコンサートと授賞式は、チームの最も人気のある16曲に脚光を当てた。特に劉念は、AKB48 Team SH選抜総選挙によるお気に入りメンバーのリスト入りを果たした。


今年のコンサートでAKB48 Team SHのメンバー48人がそれぞれ、AKB48の名曲を選んで披露した。このため、世界中からアクセスしたオーディエンスはAKB48の歌声を聴くことができた。4時間半に及ぶライブコンサートで、メンバー35人はとても楽しいオーディオビジュアル体験を提供し、このエキサイティングな瞬間をともにオンラインで目撃した150万人余りを引き付けた。

コンサートは劉念らメンバー16人の「大声ダイヤモンド」で幕を開け、「チャンスの順番」や「草原の奇跡」、「ハイテンション」、「11月のアンクレット」、「ホリデーガールズ」などの新曲披露が続き、オーディエンスを何度も立ち上がらせた。また、桂楚楚と邱笛がリードした新シングル「ポニーテールとシュシュ」では、オーディエンスの暖かい夏の記憶をよみがえらせた。メンバー11人はアカペラの「大声ダイヤモンド」を歌って、抜群の歌唱力を発揮した。同時に、AKB48 Team SH選抜総選挙によるお気に入りメンバーのリストが発表されて劉念がトップの座を占め、朱苓と李佳慧が続いた。それぞれのあいさつにオーディエンスが深く共鳴した。さらに、ファンに注目されるのが間違いないメンバー16人らの次作EP「センチメンタルトレイン」のラインアップが確認された。各曲は斬新なスタイルで公演される。

4年間一緒に仕事をして経験を積んだAKB48 Team SHは、傑出したアイドルグループ、人気の次世代メンバーに進化している。彼女らは公演を通じて現代の若者の願望と前向きなエネルギーを示しつつ、楽曲パフォーマンスで愛と感謝の気持ちを伝えることを目指している。

(日本語リリース:クライアント提供)