Xprestradeの顧客窓口がマルチチャネル対応になりました

マジュロ、マーシャル諸島, 2022年10月11日 /PRNewswire/ -- 取引成功は、適切なマーケットツールや最高レベルのサービスがあってこそ実現できるものです。 とはいえ、取引プラットフォーム、資金調達方法、顧客サービス、提供資産など、多くの機能は利用者の取引経験に大きく影響しますが、その中でも顧客サポートは最も重要な位置を占めています。 利便性の高いサポート部門の重要性を認識した上で、Xprestrade インタラクティブなインフラを実現するためにマルチ窓口サポートサービスを導入しました。

Xprestradeの広報担当者であるChristopher Loganは、「Xprestradeの使命は、顧客のために常に革新的で技術的に高度な取引環境を維持することだ」と述べています。 「より生産性の高いシステムを維持するために、電話、ライブチャット、分断されていた電子メール、コールバック機能など、複数の顧客サポート窓口を一体化しました。 この決定には、ユーザーが当社の専門エージェントから迅速な支援を得ることができ、有用で、ユーザーフレンドリーなエコシステムを構築するという当社の取り組みが反映されています。」

取引を簡単に

Xprestradeは、初心者からプロのトレーダーまで満足できる、多彩な高機能のトレーディングブローカーです。 このフォーラムでは、利用者が複数の支払い方法、学習教材とチュートリアル、スワップフリーのイスラム口座、および毎日の市場更新のアクセスがすべて1か所でできる、使いやすい取引環境を確立しています。 さらに、口座の種類、通貨、資金量、言語を選択するだけで、実際の取引を行えるので、Xprestradeの口座開設は非常に簡単かつ迅速です。

Loganは、「私たちは5年以上にわたって、リスクを最適化した環境で、顧客の財務目標達成を支援してきました」と述べています。 「当社のプラットフォームでは、Xprestradeの会員は、5つの口座オプション、堅牢な取引プラットフォーム、高速な発注処理、多様なCFD製品などの多数のサービスを利用して、市場を常にリードすることができます。 私たちの目標は、さらなる革新を導入し続けることであり、今回の顧客サービス領域 の刷新は、その一端に過ぎません。」 

Xprestradeについて

Xprestradeは、多様な市場に属する多種多様な資産を組み込んだオンラインブローカープラットフォームです。 本ブローカーは、動的な取引端末、多数の口座の種類、およびアフィリエイトプログラムに対応し、ユーザーの財務目標達成を支援します。 さらに、このブランドには、複数のチャネルで利用できる迅速な顧客サポートと、トレーダーの市場開拓を指導するアカウントマネージャーが備わっています。 Xprestradeは、独自の取引ツール、最先端技術、直感的な取引ネットワーク、堅牢なセキュリティ環境を備え、ユーザーがグローバル市場を円滑に展開できるよう支援しています。

https://xprestrade.com/