Celigoが地域での記録的成長の中でAPAC本社を開設

Zoomの元役員であるGeorge Polyzos氏を採用し、企業規模の自動化の拡大を推進

サンマテオ 米カリフォルニア州, 2022年10月6日 PR Newswire/ --  企業規模の優れたIntegration Platform as a Service(サービスとしての統合プラットフォーム、iPaaS)のCeligo(Celigo )は5日、アジア太平洋地域における大幅な拡大を発表した。これは、新しいAPAC(アジア太平洋)本社の開設とZoomの元役員であるGeorge Polyzos氏の新しいAPAC担当副社長としての任命によって明確に示されており、この地域でのサポートを拡大し、顧客やパートナーからの圧倒的な需要に応える。

Celigoは、2021年12月のシリーズC資金調達で4800万ドルを確保した後($48M in Series C funding )、世界中で記録的成長を遂げた。新しいAPAC本社とPolyzos氏の任命は、APACへの投資に対するコミットメントを示している。同社は同地域で、ITとビジネスの両チームが統合を構築できるようにすると同時にデータの整合性と拡張性を確保することによって、地域の顧客が最適な方法でビジネスプロセスを自動化するのを支援し続ける。

Celigoの創立者兼最高経営責任者(CEO)のJan Arendtsz氏は「当社は、世界中のCeligoの顧客とパートナーをサポートすることに堅くコミットしている。アジア太平洋地域での爆発的な有機的成長を目の当たりにしており、当社にとっては、地域の増え続ける顧客に世界クラスのサポートを提供し続けながら、戦略的な方法でその成長を拡大していくことが重要である。George(Polyzos氏)はAPAC地域で初期段階のSaaS(サービスとしてのソフトウエア)企業を有力な大企業に導くという深い経験を持っており、当社は、彼がCeligoのために同じことをすると確信している」と語った。

Polyzos氏は新しい役職で、Celigoの年間経常収益(ARR)の大きく増加しつつある割合を生み出しているアジア太平洋地域の極めて大きな市場の潜在力を引き出すために優秀なチームを拡大し、運営する責任を負う。同氏はまた、Celigoのソリューションの展開と採用、および地域における同社のパートナーネットワークの成長も監督する。Polyzos氏はZoomからCeligoに来ており、Zoomでは、Upmarket(高級市場)の責任者として同社のANZ(オーストラリア・ニュージーランド)地域の成長を成功裏に監督した。

Blue Tiger Consulting(Blue Tiger Consulting )のFan Zhao氏は「日本の有力なクラウドERP(エンタープライズ・リソース・プランニング)ベンダーとして、当社はCeligoと提携した。顧客が最高の統合・自動化技術を求めていたからである。APACでのプレゼンスの拡大により、当社は、さらに多くの顧客にサービスを提供し、ビジネスプロセスの自動化をこの地域の絶対的基準にすることができる」と語った。

KOOKAIのScott Murray最高情報責任者は「Celigoは5年以上にわたって信頼できるパートナーである。彼らの統合プラットフォームを通じ、彼らは当社の手動プロセスの自動化、および世界中の複合システムのコアERPへの非破壊的統合をサポートしてきた。従来の枠にとらわれないサポートとカスタムインテグレーションのフローを活用し、当社は、コストを低く抑えながら新しいシステムやマーケットプレイスを機敏に受け入れることができるため、当社のチームは価値の高い戦略的イニシアチブに一層集中することができるようになった。当社は、新しいAPACチームと協力できることを非常に喜んでおり、彼らのサポートでより多くのことを達成できることを楽しみにしている」とコメントした。

CeligoのAPAC拡大は、DACH(ドイツ・オーストリア・スイス)地域での同様の成長に続いて起きており(growth )、これは、同社が世界中の企業規模の顧客とパートナーのニーズを満たすというコミットメントを推進しているからである。

Polyzos氏は「Celigoは、私のような人たちが夢見るような成長を遂げている。私は、Celigoの企業規模の自動化ソリューションをAPACの人々に届け、そこで既に始まっている成長を継続することができるチームを構築することを楽しみにしている」と語った。

▽Celigoについて

Celigo(Celigo )は、企業規模の優れたIntegration Platform as a Service(サービスとしての統合プラットフォーム、iPaaS)(iPaaS )である。2021年のG2 Best Softwareに選ばれたG2 Best Software for 2021 )Celigoは、あらゆるプロセスは-組織のどのレベルにおいても-最適な方法で自動化できるということを保証することによって、飛躍的成長、制御されたコスト管理、優れた顧客体験を可能にする。詳しい情報はwww.celigo.com を参照。LinkedIn(LinkedIn )、Twitter(Twitter )、Facebook(Facebook )で、同社のフォローを。

Logo - https://mma.prnasia.com/media2/1653390/celigo_Logo.jpg?p=medium600