CSS Corpが変革を示すためブランド名をMovateに変更

*新たなアイデンティティーは、顧客にディスラプティブなソリューションを提供しつつ、多様かつグローバル、仕事に専念する労働力を構築し、急速に自己改革を進める同社の動きを反映

ベンガルール(インド)、プレイノ(米テキサス州), 2022年9月20日 /PRNewswire/ -- デジタル技術と顧客体験(CX)サービスのプロバイダー、CSS Corpは、ブランド名をMovate(TM)に変更した。新しいブランドアイデンティティーは、野心的で成長志向の強い企業が技術と人の創意工夫で業績を伸ばせるよう支援する、デジタル主導で人間中心の組織への変革を象徴している。


CSS Corp is now Movate

新しい名前Movateは、「Momentum(勢い)」と「Innovate(革新)」を組み合わせたものである。これは、クライアントが速やかに優れた成果を上げ、時代を先取りできるよう支援するという同社の哲学を表している。この名前はまた、最も革新的なソリューションを通じて、複雑な課題を解決するという同社の熱意を強調している。Movateの新しいロゴは、グラデーションにブレンドされた鮮やかな色の組み合わせを使用して、これらのテーマを融合させている。単色は同社の揺るぎない納品基準や信念を反映し、ブレンドされた色はクライアントのシナリオや地域を超えて働く、若く情熱的な労働力の柔軟性を表現している。

26年前に設立された同社は、テクノロジー、通信、ゲーム、メディア、小売、CPG、自動車をはじめとする、さまざまな業種の世界的大手ブランドにデジタルCXとITサービスを提供する、信頼できる安定したプロバイダーとして、業界にニッチを構築した。長年の伝統にしっかりと根ざしたMovateは近年、高成長と変化の軌跡を描いてきた。同社は常に収益の20-30%増を達成してきており、これは、デジタル技術を取り入れたソリューションを知見主導のアプローチと共に活用し、完璧な顧客体験を実現する同社の堅実なビジネスモデルを反映している。また、同等の収益規模の企業の中で最も多くの賞を受賞し、アナリストからも高い評価を得ている企業の仲間入りも果たしている。

こうした動きについて、MovateのSunil Mittal最高経営責任者(CEO)は「当社はここ数年で大きく成長し、人間中心の技術と体験を提供する企業へと変貌を遂げた。当社の事業は、顧客ニーズや業界のディスラプティブな変化に合わせて劇的に進化してきたが、当社の途方もない変貌を明確に表現するアイデンティティーを持つことも重要だった。当社のけん引力と将来展望を反映した新社名とブランドアイデンティティーを発表できるのは非常にうれしい。Movateは、当社の目に見える変革のシンボルであり、当社の新しい目標と熱意を示す旗手だ。1万1700人のMovator従業員は、多様性、卓越性、顧客重視の社風を活性化し、世界中の顧客のパートナーであり続けたいと考えている」と語った。

Movateの成長と、多様で業界をリードする人材の採用という確固たるコミットメントに支えられ、同社の従業員数は過去3年間で倍増した。Movateはパンデミック後の現実に対応するため、ギグエキスパートサービス・プラットフォームDirectly OnDemandを買収、60カ国、100言語以上に対応できる数千人のギグエキスパートのネットワークをつくり上げた。こうしたグローバルに統合された機能により、Movateは、事業をインテリジェントな高成長企業に変えようとするグローバル顧客に、より高い価値を提供できる体制を整えている。

シンガポールを拠点とするプライベートエクイティ(PE)企業で、Movateの支配株主でもあるCapital Square Partnersのマネージングパートナー、Sanjay Chakrabarty氏は「Movate は、デジタル主導で顧客に価値を提案する今日の新時代のニッチを開拓、これが過去数年間の同社の大幅な成長を促した。新しく現代的になったブランドアイデンティティーは、Movateのイノベーションへの決意と、ディスラプティブな思考と結果重視のサービスで企業に力を与える熱意を表している」と語った。

Movateのブランド名変更は年末までに完了の予定で、新しいウェブサイト www.Movate.com もその時に公開される予定。ブランド名変更の詳細については、www.csscorp.com/Movate で入手可能。

▽Movate(TM)について

Movate(旧CSS Corp)は、無限の俊敏性、徹底した人間中心のイノベーション、徹底した顧客の成果重視の姿勢により、業界のディスラプティブな変革に取り組んでいる、デジタル技術と顧客体験サービス提供企業である。同社は、世界20カ所の1万1700人超のフルタイムMovatorから成る多様な人材と、60カ国で100以上の言語を話す数千人の技術専門職のギグネットワークを活用し、野心的で成長志向の企業がさまざまな業界で時代を先取りできるよう支援している。Movateは、同等の収益規模の企業の中で最も多くの賞を受賞し、アナリストからも高い評価を得ている企業の1つになった。

Photo: https://mma.prnasia.com/media2/1899718/Movate.jpg?p=medium600