AdyenがCash App Payを開始する初の金融テクノロジープラットホームに選定される

【サンフランシスコ2022917PR Newswire

*ブロックエコシステム以外で決済手段を提供するのはAdyenが初めて

大企業にとって最適なグローバル金融テクノロジープラットホームであるAdyenAMS: ADYEN)は、Cash AppBlock, Inc.)と提携し、米国内のAdyenの顧客にモバイル決済手段のCash App Payを提供する。Adyenとビジネス関係を持つ企業は、それぞれの米国の顧客向けの統合決済手段としてCash App Payを利用できるようになる。この決済手段はオンラインで間もなく、実店舗では来年に利用可能になる。

Adyenとビジネス関係にある企業は、Cash App Payを提供することで、それぞれの顧客に対してCash App残高、あるいは関連づけられたデビットカードを利用した便利で簡単な支払い方法を提供できる。このCash Appソフトウェアの統合は、Adyenの企業顧客に米国におけるミレニアル世代とZ世代の消費者の3分の1を占める年間8000万人のCash Appのアクティブメンバーへのアクセスを提供する。これにより各社は高い承認率とショッピング体験の改善を特色とするのが可能となり、それぞれの顧客はシームレスで安全なチェックアウトを体験できる。

Cash AppOwen Jennings最高執行責任者(COO)は「Adyenと連携して、全米のより多くの企業にCash App Payを提供できるのをうれしく思う。Cash App Payのエコシステムと連携する最初の金融テクノロジープラットホームとして、当社は今回の提携がわれわれの顧客とAdyenのビジネスにもたらす価値を楽しみにしている」と語った。

AdyenRoelant Prins CCOは「Adyenは常に新しい決済手段を追加し、エンドカスタマーがどこにいても確実に対応できるようにしている。当社はCash Appのチームと強く連携できたことをうれしく思い、企業とその顧客により良いサービスを提供するために、どのように提携を続けていくかを楽しみにしている」と述べた。

Adyenについて

AdyenAMS: ADYEN)は大手企業にとって最適な金融テクノロジープラットフォームである。エンドツーエンドの決済機能、データ駆動型インサイト、金融製品を単一のグローバルソリューションで提供することによって、Adyenは企業が大きな目標をより迅速に達成することを支援する。Adyenは世界中にオフィスを構え、FacebookUberH&MeBay、マイクロソフトなどと協力している。今回の最新情報に記載されているCash Appとの提携は、Adyenの数年にわたる対応決済手段の継続的な拡大を示すものである。

Logo-https://mma.prnasia.com/media2/1490851/Logo__Adyen_green_RGB_Logo.jpg?p=medium600