バンコクでのHuawei Connect 2022に何を期待するべきか

【バンコク2022年9月16日PR Newswire】ファーウェイ(Huawei、華為技術)の毎年恒例の情報通信技術(ICT)業界向けフラッグシップイベントが9月19日月曜日、タイのバンコクで始まる。昨年のオンライン形式とは違って、今年は世界中から約1万人の参加者がこのデジタルハブシティーに集まり、現場でクラウド、人口知能(AI)、5Gといった主要技術について議論を交わし、専門家による実務的な経験を積む。


Huawei Connect 2022

「Unleash Digital(デジタルを解き放て)」とのテーマで開かれるHuawei Connect 2022はバンコク、ドバイ、パリ、そして最後には中国の深センと、さまざまな大陸の4都市で世界規模の巡回展を行う。

今年のイベントでグローバルテクノロジー企業のファーウェイは、さまざまな業界のニーズに応えるための多くのICT製品やポートフォリオ、ソリューションを紹介する。また新しい画期的なイノベーションや、世界中の顧客やパートナーとの協力による最良事例と成果についてのプレビューも提供する。

Ken Hu輪番会長は「私たちは開かれた協力と成功の共有ための堅実なエコシステムをともに構築でき、それを皆さんとともにさらに探求するのを楽しみにしている」と語った。

Huawei ConnectはグローバルなICT業界を対象とするファーウェイの年次フラッグシップイベントである。同イベントは、キーオピニオンリーダー(KOL)やビジネスリーダー、技術専門家、先駆的企業、エコシステムのパートナー、アプリケーション・サービス・プロバイダー、デベロッパーが集まって、業界の発展を促進し、成功の共有のためのオープンで強固なエコシステムを育成できるオープン・コラボレーション・プラットフォームとして機能するのを目指す。

ソース:Huawei Connect