Huawei Connect 2022がデジタル生産性の解放を探求

【バンコク2022年9月15日PR Newswire】ICTインフラのグローバル大手プロバイダーが毎年開催しているフラッグシップイベントの「Huawei Connect 2022」が9月21日にタイのバンコクで開催され、世界中の顧客やパートナーと成功を共有するための最新のICTイノベーションと戦略を探求する。

「Unleash Digital(デジタルを解き放て)」をテーマとする今年の Huawei Connectでは、業界のデジタル化の目指す先、それがどのような機会をもたらすか、クラウドや人工知能(AI)、5Gなどのデジタル技術をさまざまな産業シーンでそれを実用的に適用し、価値を全面的に引き出すにはどうすればよいのか-などを共有する。

また、毎年恒例のフラッグシップイベントは今年初めてワールドツアーになり、タイでデビューしたHuawei Connectは、10月にドバイとパリで開かれた後、11月に中国の深センで締めくくられる。

ファーウェイ(Huawei、華為技術)のKen Hu輪番会長は招待状の中で「ファーウェイを代表して皆さんをHuawei Connect 2022に招待したい。今年のイベントは9月19日から21日までタイのバンコクで開催され、ライブ中継や業界の専門家と交流する機会も提供される」と述べている。

ICT業界のスピーカーや専門家が、オフィスから生産、産業支援、基幹業務システムに至るデジタル化など、デジタル変革の過程のあらゆる段階で政府や企業が直面する困難な課題への取り組みを語る。

ファーウェイはまた、さまざまな産業シーンでのニーズに対応するために設計されたいくつかのICT製品、ポートフォリオ、ソリューションを紹介する。さらに、新たな画期的イノベーションをはじめ、世界中の顧客やパートナーとの協力による成功事例や成果のプレビューも提供する。

Ken Hu輪番会長は「私たちは開かれた協力と成功の共有ための堅実なエコシステムをともに構築でき、それを皆さんとともにさらに探求するのを楽しみにしている」と語った。

Huawei ConnectはグローバルなICT業界を対象とするファーウェイの年次フラッグシップイベントである。同イベントは、キーオピニオンリーダー(KOL)やビジネスリーダー、技術専門家、先駆的企業、エコシステムのパートナー、アプリケーション・サービス・プロバイダー、デベロッパーが集まって、業界の発展を促進し、成功の共有のためのオープンで強固なエコシステムを育成できるオープン・コラボレーション・プラットフォームとして機能するのを目指す。