新たな革新的なブローカー、Elland Roadがオンライントレーディング開始を発表

ケープタウン(南アフリカ), 2022年9月7日 /PRNewswire/ -- 待望のオンライントレーディングブランド「Elland Road」(https://ellandroadcapital.com/ja/ )が新たに開始された。このブローカーの最先端のトレーディングウェブサイトとプラットフォームは運用が始まり、(この取引が法令に順守している)世界各国のユーザーに公開されている。Elland Roadは、他のどのプロバイダーもこれまで展開していなかった最先端の技術とソリューションを提供しており、これがオンライントレーディング業界に大きな変革をもたらすことになる。

このブランドの広報担当者であるGeorge Krew氏は「ようやくElland Roadへの登録を始めることができ喜んでいる。当社の顧客が可能な限り最適なトレーディング体験を得ることができるように、われわれのトレーディングインフラを設計し、細部にわたって完璧なものにしてきたこの数カ月間は刺激的な道のりだった。そうすることで、すべてのセクターが大いに必要とする第1歩を踏み出せると確信している」と語った。

▽健全なトレーディング環境を促進

南アフリカの金融セクター行動管理局(FSCA)から認可を受け、同局の規制下にあるElland Roadは、あらゆる専門知識レベルのトレーダーが安全なインフラの下で、最高の教育ツールに支援されながら、市場での機会を探ることを可能にする。このブランドのアカウントは、一流のトレーディング技術へのアクセスを意味する。これには、市場に出回っているもので最新のイノベーションとツールをすべて備えた同社独自のWebTraderと、複数のタイプのデバイスとオペレーティングシステムで使える世界的に有名なMetaTrader 4が含まれる。Krew氏は「われわれにとって最も重要なのは、当社のトレーダーがリスクを最小限にし、知識に基づいたトレーディングの決定を行うのを手助けすることができるツールや機能を常に身に着けていることである。このためにわれわれは引き続き、あらゆる努力を払い、サービス内容を改善し、更新していく。これを保証する」と述べた。

▽Elland Roadについて

南アフリカのケープタウンに本社を置き、世界規模で顧客にサービスを提供しているElland Roadは、極めて短期間でこの業界の新星になった。これは主に、同社が提供する最高の技術、柔軟性のある顧客サポート、さまざまなアカウントの提供、無制限の教育資源によるものである。すべての顧客は100を超える手段での差金決済取引(CFD)(https://ellandroadcapital.com/ja/product-specifications/ )へアクセスができ、具体的には外国為替、暗号通貨先物、商品、株式、インデックスのほか、追加手数料なしでの経済カレンダーや取引シグナルなどがある。顧客は年中無休でメールや電話、ライブチャット、コールバックオプションによってこのブランドのサポート担当者と接触することができる。