MultiBank Group過去最高の2021年決算を発表

1日の売買高は121億米ドル超、年間収益は1億8900万米ドル

ドバイ(アラブ首長国連邦), 2022年8月25日 /PRNewswire/ -- 世界で最大かつ最も規制当局の監督を受けている金融デリバティブブローカーのMultiBank Group(https://multibankfx.com )は、過去最高となった2021年決算を発表した。

 


MultiBank Group Annual Revenue Growth

 

受賞歴のあるこの金融サービスグループは、2021会計年度の1日の売買高が過去最高の121億米ドル超を記録し、年間収益も過去最高の約1億8900万米ドルとなったと発表した。これは2020年の実績に比べて35.4%の大幅な増加であり、この世界的大企業にとって記録破りの年となった。

MultiBank Groupは2005年に設立され、世界で11を超す金融規制当局の監督下で25を超す支店を擁し、非の打ちどころのない規制実績を有している。

さらに同Groupは、高度な取引技術の開発と投資に焦点を当てた戦略を継続した。MultiBank Groupは今、オーストラリアで全面的な規制下に置かれているデジタル資産取引の立ち上げでかなり進んだ段階に入っている。これは伝統的金融とオルタナティブ金融の間の溝を埋めるのを目的とする世界初のクロスアセットエコシステムとなることを目指している。

 

MultiBank Group Map
MultiBank Group Map

 

2022年にMost 50 Influential Financial Figures in Global Financial Markets(世界の金融市場で最も影響力のある50人)の1人として受賞したMultiBankのNaser Taher創業者兼会長は次のように語った。

「2021年はMultiBank Groupにとって記念すべき年だった。このような記録破りの決算内容を誇りに思う。さらに私は、当社のプラットフォームの利用者数が2022年第2四半期末までに100万人を突破したことを発表できるのを誇りに思う。こうした結果は、高度で信頼性が高いプラットフォームと、世界中で600人を超えるスタッフによって支えられている第1級の顧客サービスを貴重な顧客に提供するわれわれの献身への証しである。こうした成果はわれわれに、総じて世界のトレーダー、とりわけ当社の貴重な顧客の利益につながる技術と規制インフラへの投資を拡大する意欲を引き続きもたらしてくれる。2022年下半期に大きな期待を寄せており、市場におけるグローバルリーダーとしての立場を強固なものとする、さらなるプロジェクトを発表する予定である」と語った。

▽MultiBank Groupについて

MultiBank Group(https://multibankfx.com )は2005年、米カリフォルニア州で設立された。121億ドルを超す1日の売買高を誇りとし、100カ国の100万人を超す広範な顧客層にサービスを提供している。同Group (https://multibankfx.com )はオンライン金融デリバティブを提供する世界最大の事業者の1つに発展し、貴重な顧客に株式、商品、指数、デジタル資産、金属、外為などの商品に最大500:1のレバレッジを伴う受賞歴のある取引プラットフォームを提供している。

MultiBank Groupについての詳細は、https://multibankfx.com を参照。

Infographic - https://mma.prnasia.com/media2/1884783/MultiBank_Revenue_Growth_Chart.jpg?p=medium600
Infographic -  https://mma.prnasia.com/media2/1884785/MultiBank_Map.jpg?p=medium600