ADOがEUROBIKE2022でTシリーズとMシリーズの製品を発表、低炭素プロジェクトを正式に開始

【フランクフルト(ドイツ)2022年7月14日PR Newswire】革新的な電動自転車ブランドであるADO(A DECE OASIS)(https://bit.ly/3nZwI6g )は、2022年7月13日から17日までドイツのフランクフルトで開催される第30回EUROBIKE展示会に初登場し、トルクセンサーのTシリーズ製品とBafang Mid Motor(Bafangミッドモーター)のMシリーズ製品を発表した。


Tシリーズには、A20 TXE、A20F TXE、DECE 300TXE、A26S TXEが含まれている。最も期待されるMシリーズには、DECE 200FM、DECE 260STM、DECE 300Mが含まれており、いずれもADO(https://bit.ly/3nZwI6g )が初めてリリースしたミッドモーター製品でもある。

DECE 300Mは、Bafang M510ミッドモーターのマッチング・トルクセンサー・システムを採用した素晴らしい製品で、敏感な反応と楽な上り坂を実現する。Bafangミッドモーターのトルクは95N.mと同じくらい強力だ。力強い加速と上り坂の能力は、15分間の強力な登坂を保証し、圧倒的な走行体験をもたらすことができる。

EUROBIKE展示会は、業界で最も国際的な影響力のあるプラットフォームであり、各ブランドが世界と交流し、協力するためのプラットフォームを設定する。 ADOブランドはこの展示会に招待されており、展示会では同ブランドの急速な発展と高い評価があらためて証明されるだろう。

A04は第9ホール展示センターにあるADO(https://bit.ly/3nZwI6g )ブランドのブースで、そこでお会いできるのを楽しみにしている。

▽ADOラボと低炭素トラベルプロジェクト

ADO R&D(研究開発)センター・ラボは、SGS の「QTLラボ」の資格を取得し、SGSとの「低炭素トラベルプロジェクト」の戦略的協力を実施したことを光栄に思っている。これは、EBIKE業界でSGSが実施した初の低炭素プロジェクト協力でもある。ADOは強力な技術力により優れた第一歩を踏み出した。これは新たな水準のADOブランドであり、電動トラベルにおける垂直産業の技術革新ブランドに組み込まれるというADOの確固たる決意を示すものである。

低炭素トラベルは、一般的にユーザーによるライフスタイルとトラベル文化の追跡であり、独創的な願望を維持しながら、ユーザー志向であるためのADOの具体的な実施形態である。

ADOの全ての製品設計は「低炭素」の生活姿勢を具体化しており、材料面では無臭、無毒の環境保護指向であり、機能面では新エネルギー電池が環境的生産を省くことができる。

▽ADOについて

ADO(https://bit.ly/3nZwI6g )は現在、既に16以上の特許と6つのソフトウエア著作権を所有している。ADOはG-Driveデュアルモジュール制御システムを開発し、競争上の優位性を構築した。ADOは製品の研究開発と生産品質に多額の投資を行い、CE SGSとDEKRAの認証を取得した。現在まで、ADOはDecathlonやMediamarketなどの主流の欧州のプラットフォームに次々と参入してきた。

ADO(https://bit.ly/3nZwI6g )は常にユーザー志向であり、消費者の日々の通勤を保護し、ユーザーのより多くの人生の可能性を実現するために、優れた製品品質とサービスを追求している。ADOは、愛と成長に満ちた電動走行コミュニティーの構築にコミットしている。ADOの戦略的目標は、電動トラベルにおける垂直産業の立ち上げである技術革新型のグローバルブランドに組み込まれることであり、ADOは「Crescent Lake」になるとの理想を持っている。

Cross Your City, ADO EBIKE;

▽問い合わせ先

Amy

E: marketing@adoebike.com

T: +86 13928317901

W: www.adoebike.com