HekkaとUpliveは、2022年のジャパンスイムウィークに、衝撃的なルックスを披露する予定です。

【東京2022年7月1日PR Newswire】2022年7月1日から7日にかけて開催されるジャパンスイムウィークで、HekkaとUpliveは、もうひとつの大きなオンラインショーを開催する準備を進めています。ニューヨーク・ファッション・ウィークで大成功を収めた提携に続き、HekkaはUpliveが日本の視聴者に向けて行うライブストリーミング・オーディションショーのメイン衣装スポンサーを務めます。今回は、旅行や休暇の復活を記念して、Hekkaの新作水着カプセルコレクション「Style de Vie」(30点入り)をフィーチャーします。

また、アジア・イノベーションズ・グループ(AIG)が立ち上げたグローバルなライブ動画プラットフォーム「Uplive」のパートナーブランドとして、日本で最も有名なUplive公式ライバーを起用し、Hekkaの水着姿を披露することで、ファッション界の中心であるジャパンスイムウィークに向け、両ブランドを日本の観客にアピールします。

HekkaとUpliveのコラボレーションは、NYFW 2022に続き今年2回目となります。Hekka独自の「リアルタイムファッション」プラットフォームとUpliveのグローバルリーチを活用することで、認知度とユーザー数の大幅な増加を見込んでいます。 また、HekkaとUpliveのソーシャルチャンネルで少なくとも1万件のメディアインプレッションが発生すると予測され、姉妹会社の革新的な協力関係を継続的に発展させる質の高い宣伝を創出します。この革新的な協力関係は、両社の親会社であるAIGのミッション「革新的で楽しいソーシャル・ライブ製品を通じて世界中の人々の生活を豊かにし、有意義な人間的つながりを育むこと」を表しています。

Hekkaにとって、すべての女性のスタイルを祝福する包括性は、手頃な価格のデザイナーズ水着の中で最もホットなルックスを紹介し続ける一方で、コレクションの中核を成しています。「Style de Vie」シリーズは、現代のトレンドからインスピレーションを得て厳選された水着、アパレル、アクセサリーの30点からなるライフスタイル・カプセルコレクションで、「自分のスタイルで快適に過ごすこと」を目標に掲げ、コレクションのアイテムを身につけるたびにオーナーのインスピレーションが刺激されます。今回のコレクションでは、最も人気のあるビキニやワンピースをはじめ、初めてランウェイに登場する柄物やツートンカラーのスタイルも登場します。

「今年のジャパンスイムウィークで発表するコレクションは、Hekkaが提供するアイテムのほんの一部に過ぎません。私たちは、すべてのお客様が本当の自分になり、内なる自信を解き放つことができるようにしたいと考えています」と、Hekka の CMO である Laure-Cecile Lafond-Fenonjoie は述べています。「そして、スイムウェアやリゾートウェアを通して、ファッションが与えてくれる独特のエネルギーをすべての人に味わってもらいたいのです。

Hekkaについて

シンガポールで設立されたHekkaは、幅広い商品を扱う国際的なオンラインマーケットプレイスで、商品を適正価格で提供するライフスタイル・ショッピングプラットフォームとして台頭してきました。世界中のユーザーとともに、Hekkaは、すべての人に包括的で国境を越えたシームレスなショッピング体験を提供し、日常の瞬間を大切にし、祝福しています。最新のモバイル技術を活用し、新たなトレンドに対応することで、Hekkaは、シンプルな日常の喜びを祝いながら生活することが、人生の充実感を得るための素晴らしい方法であることを思い出させる存在になっています。世界150以上の地域で5億人以上の登録ユーザーを持つ大手ライブ・ソーシャル企業、アジア・イノベーションズ・グループ(AIG)が立ち上げたヘッカは、ヨーロッパ、米国、インドの国際チームとパートナーで構成されています。詳細については、hekka.comをご覧ください。また、すべてのソーシャル・プラットフォームで@hekka.officialをフォローしてください。

AIGについて

アジア・イノベーションズ・グループ(AIG)は、世界150以上の地域に5億人以上の登録ユーザーを持つ、ライブ・ソーシャル・サービスのリーディング・カンパニーです。AIGは、革新的で楽しいライブ・ソーシャル・プロダクツを通じて世界中の人々の生活を豊かにし、意義ある人と人とのつながりを育むというミッションの達成を目指し、包括的で多様なポートフォリオを構築しています。AIGのポートフォリオには、グローバルなライブビデオプラットフォームであるUplive、世界の新興市場で主要なデートアプリであるCuteUやLamourなどの主要アプリのほか、急成長中の音声およびゲームベースのライブソーシャルアプリが含まれています。Eコマース・プラットフォームのHekka Fashionは、ユーザーに身近なファッションを提供するオンライン・ショッピング体験を提供し、AIGの商品間でコラボレーションを行う多くの機会を提供しています。AIGは、世界18か所の拠点で事業を展開しており、主要な新興市場すべてにおいて現地市場の深い知識をもたらしています。最先端のテクノロジーと拡張性のあるグローバル・インフラを組み合わせることで、AIGは新興市場のユーザーに最もエキサイティングなソーシャル・プロダクト体験を提供しています。

(日本語リリース:クライアント提供)