WemadeのMMORPGの傑作、MIR4が新PVPコンテンツ「飛天略奪」を公開へ

*MIR4に向けて新しい門派戦PVPコンテンツが公開される!

【ソウル(韓国)2022年6月29日PR Newswire】

MIR4(https://mir4global.com/ )の新PVPコンテンツ、飛天略奪が2022年6月28日に公開へ


「黒鉄を守れ、さもなくば略奪される!」

MIR大陸に新たな興奮を加え、「飛天略奪」(https://www.youtube.com/watch?v=C_3gBOKu_rU )が7月1日から、毎週金曜日の午後10時から午後11時に勃発する。飛天城の地下にある黒鉄倉庫が解放され、飛天城を所有する門派は彼らの同盟者とともに倉庫から黒鉄を奪おうとする略奪者の企てを防がなくてはならない。守備側と同盟を組んでいないサーバーの上位20の門派は、略奪者として参加することができる。

略奪者が黒鉄倉庫への入口を塞ぐ鉄門を破壊し、黒鉄を守護して威嚇する護富衛星長「鉄武鎮」を打ち倒すことができれば、たくさんの黒鉄箱が略奪者の手に入る。また、伝説の精霊宝石を作るために必要な材料が入った伝説宝の欠片、神秘の石、闇を宿した石といったさらなる報酬も得られる。

遠征隊コンテンツに向け、限定ミッションも加えられた。プレーヤーはサーバー全体でさらに多様なミッションを体験でき、これらのミッションを完了する中で、彼らのキャラクターが進歩するのに役立つ豊富な戦利品を受け取る。

新しい伝説の風の精霊・黒太子ウスカも今回のアップデートで登場する。この風の精霊は極めて強く、物理的な防御に高度に特化している。黒太子ウスカの発表を記念するため、特別召喚(Special Summon)タブが7月26日のアップデートまで利用できる。この期間中、特別召喚によって伝説の精霊が召喚されたとき、プレーヤーは新精霊の黒太子ウスカを獲得する100%のチャンスを得る。

自分のバトルからわれわれの戦争へ!MIR4についてのさらなる情報は公式サイトを参照。

ソース:Wemade

(日本語リリース:クライアント提供)