Petal SearchがiF Award 2022を受賞、次世代検索エンジンへの専心を示す

【深セン(中国)2022年6月27日PR Newswire】


Petal SearchがiF Award 2022を受賞

*Petal Searchは、いつでもどこでも検索サービスを提供することを目的とする

Petal Searchは、ユーザーエクスペリエンス(UX)部門のiF DESIGN AWARD 2022の受賞者として発表された。

1953年に創設されたiF Designは、優れたデザインの世界的なシンボルとなり、毎年恒例のiF DESIGN AWARDは世界で最も権威のあるデザイン賞の1つである。

iF awardの受賞者であるPetal Searchは、消費者が自分に合わせた検索ジャーニーの利便性を享受できるよう、サービスを常に向上させることで、ユーザーエクスペリエンスの向上に常に努めている。

▽検索体験を直感的かつ効率的にする

現在、膨大な数のアプリが使用されているため、アプリを切り替えたり、特定の情報を見つけようとしたりするのは面倒である。Petal Searchは、この問題点に対処するために、ユーザーとデバイスで利用できる情報のホストとの間のより良い接続を構築するためのオールインワン検索体験を設計した。

Petal Searchのおかげで、ユーザーは個々のアプリを開くことなく、単一のアプリ内ですべてのタスクを実行できる。20を超す業界を網羅しており、ユーザーはさまざまなプロバイダーのサービスにアクセスし、必要なものを見つけられる。

国境が再開されるにつれ、多くの人々は旅行のことも考えている。Petal Searchを使用して、ユーザーは旅行のあらゆる側面を計画できる。Petal Search内で、訪問する興味深い場所を見つけたり、フライトやホテルを予約したり、最新の気象条件をチェックしたりできる。

▽AIの助けによって個々人を理解する

Petal Searchは、消費者が自分に合わせた検索ジャーニーの利便性を享受できるように、サービスを継続的に向上させることに専心している。

Petal Searchは、AI技術の助けを借りて、各ユーザーの意図をよりよく理解し、強化された検索体験を提供することができる。Petal Searchは、ユーザーが探しているものを見つけるためにページを切り替える手間を省きながら、ローカル検索結果とオンライン検索結果を組み合わせて各検索を最適化する。

ユーザーがPetal Searchを使い続けるにつれて、検索エンジンは個人の習慣、関心事、および各ユーザーの日常生活のコンテキストを認識し始める。次に、Petal Searchは、各個人が何を検索するかを予測し、頻繁に使用されるアプリ、ウェブサイト、次のタスクに至るまで、その個人に特化したレコメンドを提供する。

インタラクティブで視覚的なコンテンツを表示することで、Petal Searchは、ユーザーが多くの検索結果の中から探している情報を即座に見つけられるようにする。

▽探索と発見を促す

Petal Searchがユーザーを理解し続けることにつて、検索エンジンは、当初の期待を超える結果を探索して発見するようにユーザーを促す。それは、ユーザーが買おうとしているアイテムの関連製品や、過去の検索に関連する興味深いコンテンツなどの有用な提案を提供している可能性がある。Petal Searchは各ユーザーの独自の言語を理解し、さまざまなプロバイダーからの結果を提供することができる。

Petal Search UXデザインチームのリーダーは今回の受賞について以下のようにコメントした。「われわれがPetal Searchにもたらしたイノベーションを評価するこの賞を受賞し、世界の消費者のオールインワン検索体験を向上させたことは光栄だ。Petal Searchチームは、新たな機能、デザイン、セキュリティー対策など、ユーザーエクスペリエンスを向上させるために、プラットフォームにさらなる向上とアップデートをもたらすことに注力している」

ファーウェイ(Huawei、華為技術)の「1+8+N」全シナリオ戦略とAI技術の助けを借りて、Petal Searchは、膨大な数のコンテンツとサービスを備えたオープンで包括的なプラットフォームを構築している。今後も、Petal Searchは、ユーザーに最適かつ楽しい検索のジャーニーを提供するために、一層の努力を続けていく。

Petal Searchをダウンロードして体験するにはhttps://bit.ly/3rpGYGY を参照。