ユニルミンが初参加のInfoComm 2022で照明&ディスプレー製品を展示

展示会場で大人気のユニルミンのブース (PRNewsfoto/Unilumin Group)

【ラスベガス(米ネバダ州)2022年6月20日PR Newswire】ユニルミン(Unilumin)は、国際的なプロのオーディオビジュアル展示会であるInfoComm 2022に参加し、一連の革新的な新型LEDディスプレー製品と照明・ディスプレーソリューションを展示した。

われわれがあらゆるものを見ることができるのは、光の存在によるものである。ユニルミンは照明・ディスプレー業界のリーダーとして、科学的なロマンティシズムに忠実である。ユニルミンは多様化・高度化する顧客のニーズに応えるため、それらのニーズに対する深い知見と迅速な対応を開発し、業界で初めて「メタサイト」(Metasight)というコンセプトを提唱した。ユニルミンは照明とディスプレーに関する7つのシナリオに基づき、ハードウエア+システム+ソフトウエア+コンテンツ+インタラクティブ照明&ディスプレーの統合ソリューションを発表している。

展示された照明&ディスプレー製品群には、UpanelSII、URM III、USH、およびxRバーチャル撮影、プロ用、商用ディスプレーなどの主流分野に適用されるその他のプロ用製品が含まれている。展示は多くの来訪者を魅了し、顧客や業界同業者、メディアの大きな注目を集めた。

多くの顧客の1人である Johnson Ruan氏はユニミルンのブースで、ユニルミンのXRバーチャル撮影ソリューションはバーチャル撮影というブルーオーシャン市場を獲得するための重要な出発点になるだろと指摘し、「ユニルミンのLEDディスプレー製品とXRバーチャル撮影ソリューションは、包括的で最先端を行っており、われわれに新しい没入感と感動を与えてくれた。ユニルミンは、What you see is what you get(見たとおりのものを結果に反映する)の素晴らしい効果を真に実現した。ユニルミンは、われわれが事業をバーチャル撮影の分野に拡大するのを支援し、われわれの事業に新たな成長をもたらしてくれると確信している」と語った。

展示会場で大人気のユニルミンのブース
展示会場で大人気のユニルミンのブース

さらに、ユニミルンのRed Dot Awardを受賞したアウトドアでのスモールピッチ撮影向けののUpanelSIIとUSH、ミニLEDディスプレーの人気製品Uminiも展示され、その優れた品質とビジュアル効果が来場者から高い評価を得た。

無限の未来を先導するユニルミンの照明&ディスプレー

▽問い合わせ先

Estella Yan
+86-18279676657
estella.yan@unilumin.com