22歳・未婚女子から母乳!?

 最近の温暖化のせいなのか、湖北省武漢市在住の未婚女子22歳が不思議な体験をしています。職場でふと気がつくと自分の衣服、胸のあたりが濡れていました。母乳です!まだ独身なのに妊娠もしていないのにどうして母乳が出てくるの!?彼女は体の変化にあまりにもショックで部屋に閉じこもってしまいました。真面目な彼女は出勤して仕事は続けていました。本当に真面目。

 真面目な彼女は、最初、下着が濡れているのに気が付いた時には汗かと思ったそうです。しかし、胸が濡れる状況はとまらなくなって、自分のオッパイから出た母乳で下着が濡れていることに気がつきました。結婚してないないのに、彼氏もいないのに、真面目に生きてきたのに何故!?

 医者に診てもらったところ、検査結果はホルモンの乱れ。彼女の女性ホルモンが出産直後の女性と同じ値になっているとのこと。原因は彼女がネットで買ったダイエット薬品。痩せたい女心から多めに服用していたとのことです。ダイエット薬品でオッパイ!彼女のオッパイを飲みたい男達、自分のオッパイをパパさんに飲ませたい女達に、売れ始めたとかいないとか。。。世も末ですね。悪いのは、全部、地球温暖化のせいにしておきましょう。