カナダで誘拐された中国人留学生は、スーパーカー何台も乗り回す「二世」くん

 このほどカナダで中国人留学生が誘拐される事件がありました。結局、本人は無事解戻ってきましたが、ネットではこの誘拐事件について議論沸騰しているようです。カナダの中国系ネットメディア「明報」によると、拉致された中国人留学生リーさんは何台もスーパーカーを持っていて豪邸に住んでいる大金持ちの二世くんということです。

 警察が発表したリーさん保有のクルマはランボルギーニ、ロールスロイス、レンジローバーなどなど、リーさん本人がSNSで自慢したクルマと一致します。リーさんのインスタグラムをみてみると、そのライフスタイルは超贅沢。超高級ブランドで着飾って、綺麗なオネエちゃんと一緒に、マイ・スーパーカーを前に「はい、ポーズ」でアップ!

 世の中には、クルマ好きの男、女好きの男、カネが欲しくてたまらない男は沢山います。苦労知らずのバカボン2世が、嬉しそうにネットで世界中の男の嫉妬を買って歩いた結果、誘拐犯に狙われた訳です。ちょっと前、日本では綺麗なお姉ちゃんと仲良くなった金持ちが、嫉妬に狂った元カレにムスコをハサミでちょん切られたことがありました。苦労は買ってでもしろ!とは言いますが、ネットで嫉妬を買って歩くと怖いですね〜 ちょん切られたり、痛い目に合わなくてよかったですね〜